2017年6月8日木曜日

ウィーン, Wien/Moses Records




オーストラリア、芸術の都ウィーン。世界一住みやすい街にも輝いたことのある場所だけあって、音盤ライフにももってこいの街という印象!
数あるレコード屋の中でもここがオススメ、Moses Records。


店内は外からみた印象よりもかなり広く、奥にも部屋が続いている。抑えめの良心的プライスラインでガンガン新入荷があるようでお客で賑わっている。試聴機が2台ある。


奥の部屋には安盤コーナーがたくさんあった。世界中で言えることだけれど、ウィーンと言えどもやはり英語圏のレコードが人気でたくさん置かれている。


入り口付近ではくつろげるコーナーなんかもあり、たまたま可愛い犬がいっぱい遊びに来ていてすごい賑やかだった。


Sinus/Julian Dream、20EU。
せっかくなのでご当地ものを査収。フルート入りアンビエントなフュージョン?

0 件のコメント:

コメントを投稿